完璧を目指すのでも理想を求めるのでもなく

f:id:bubbleguitar:20240721082237j:image

 

昨日の演奏会、

本当にやり切った気がしてる。

 

こんなに自分の反省点のないライヴ、

今までにあっただろうか。

 

もしかしたら、

それは自分の気持ちが完成度とかよりも

その瞬間を楽しむことに注視出来たから。

なのかもしれないけれど。

 

それを鑑みても、

やはりやり切ったし

大成功の演奏会だった。

 

f:id:bubbleguitar:20240721075019j:image

 

完璧を目指すのでもなく。

理想を求めるのでもなく。

その瞬間の人生を生きる。

 

f:id:bubbleguitar:20240721075134j:image

 

演奏写真は相方が撮ったもの。

 

お客さまもスタッフの方も

ほんと楽しんでいただけた。

 

次は別な会場で八月と九月に

演奏が控えてる。

ただ今朝もまだ身体は疲労

バッキバキなので

今日はゆっくり休もう。

 

聞いていただいた皆さん、

匠微さん、

本当にありがとうございました。

最高の夏の午後に感謝です。

 

f:id:bubbleguitar:20240721075431j:image

 

今朝の体重は51.0㎏。

演奏で消費したかな。

しっかり補給しないと。

 

f:id:bubbleguitar:20240721075451j:image

 

f:id:bubbleguitar:20240721075644j:image

 

昨夜の月。

満月一日前だが、良い月が見られた。

 

満月のタイミングで

やり切ったと感じられてること。

本当に良かったな。

 

ここからも自分の思う形で。

悔いなくやっていこう。