何と本人が!

f:id:bubbleguitar:20240524151300j:image

 

昨日の満月はやはり雲が多くて見られず。

代わりに火曜に撮ったやつの別ショットを。

 

昨日も一昨日も

あまり見えなかったことを思うと、

火曜にこれだけはっきりと見られたのは

とてもラッキーだったのかも。

 

この曲も貼っておこう。

 

 

f:id:bubbleguitar:20240524151629j:image

 

今日の体重は減って52.8㎏。

夏に向けて元気と体力をと思ってる。

いろいろがんばらないと。

 

f:id:bubbleguitar:20240524151738j:image

 

昨日のジュンスカのカバー、

インスタのストーリーズでアップしたら

何と純太本人が見てくれていた!

 

SNSのちょっとしたタイミングなので、

一瞬のクリックだけで

もしかしたら聞いてはいないかもだけど。

それでも本人に瞬間でも届いたこと、

あまりに嬉しくて少し泣いてしまった。。

 

純太のレスポールと浩太のギタレレ。

いつか夢を叶えられるように、

ずっと信じて願い続けていこうと思う。

 

続けていくこと。

信じていくこと。

やめなくて良かった。

 

十代の自分へ伝えたいな。

 

本人が聞いてくれてると思って。

これからも奏でていこう。