52.8㎏

f:id:bubbleguitar:20240516154739j:image

 

今日の体重は52.8㎏。

本人はいたって元気なつもりだが、

さすがに相方には心配される。

しっかり元気と体力を補充していこう。

 

コーヒーブレイクは

二人とも大好きなおやつやいぬさんのケーキ。

自分は栗のタルトで

相方は夏みかんのタルト。

どちらも美味しかったな。

 

f:id:bubbleguitar:20240516155101j:image

 

明日は雨予報。

今朝はとても良いお天気だったが、

風も強くなり今は曇ってる。

 

昨日、YouTubeをアップした。

先週録ってたものだが、

別なバージョンで昨日も演奏してみた。

が、、、

結局、先週のものを完成版とした。

 

自分にしかわからない違い。

それでも、どちらが良いかの

自分の中での判断基準は

大切にしていきたい。

 

小学生の時、

シングル盤を買ってもらった想い出の曲。

そして今のライヴなどでも

よく演奏してる曲。

 

ギタレレの音色でも

やっぱいいなと思う。

 

 

日曜のセットリストも決まった。

 

イベントでの演奏は

ほんと久しぶり。

五月の午後の日差しの中で、

柔らかな時間を奏でよう。

 

あぁ、楽しみだな。

 

f:id:bubbleguitar:20240516155747j:image