チラシとお花と

f:id:bubbleguitar:20240510150335j:image

 

昨日は夕方にエスキスさんへ。

自分はレアチーズケーキで

相方はチョコレートケーキを。

とても美味しくいただいた。

 

f:id:bubbleguitar:20240510150428j:image

 

エスキスさんでも倒れた話をしたりして、

来週のイベントのチラシのお願いも。

 

f:id:bubbleguitar:20240510150631j:image

 

これでチラシは

 

ハリネズミ珈琲店さん

あかねや珈琲店さん

カフェエスキスさん

 

に、お願い出来た。

手に取ってくれる人が多いといいな。

 

f:id:bubbleguitar:20240510150829j:image

 

エスキスさんの後、

閉店ぎりぎりのJaz flowerさんにも行けた。

 

今回は自分のセレクトで、

短い時間で直感で選んだ感じだけど

なかなか良い雰囲気かなとご満悦。

お部屋が春らしくなったかな。

 

Jaz flowerさん、

いつもありがとう。

 

f:id:bubbleguitar:20240510151000j:image

 

そんなお花に呼ばれたように、

今日もぽろんと。

これまた大好きな曲、

残せて良かった。

 

 

実はこの曲の前に別な曲も録ってて。

ちょっと違うかな、、と

こっちを演奏してこれは一回で決まった。

 

その後、しばらくして

最初に録った曲を聞いたら、

それもなかなか良い感じだったので

それはまた来週にアップしようと思う。

 

上手い演奏やきれいなものではなくて、

自分の心の色の出たもの。

最近は残せるようになってきてる気がする。

 

自分のために、

自分の好きな音色を。

忘れないように。

 

f:id:bubbleguitar:20240510151646j:image

 

今日の体重は減って53.2㎏。

今日はどら焼き、昨日はべこ餅を。

どちらも美味しくいただいた。

 

べこ餅の横にあるのはお土産の箸置き。

かわいくてお気に入りだ。

Dさん、ありがとう。

 

f:id:bubbleguitar:20240510151931j:image