きんつば、日本らしさ

今日の体重は少し減って54.4㎏。

今週がけっこう症状が多くきつかったのもあり

週末の缶ビールも完全にやめたので、

もう少し減るかな?

 

でも、、

今日と明日はチートデイと言うことで。

美味しく楽しくいただこう。

 

f:id:bubbleguitar:20240420162303j:image

 

コーヒーブレイクはきんつばを。

もしかしたら初めて食べたかもだが、

前は甘いものに興味なくて

気にしてなかっただけかもしれない。

 

そんな初体験のきんつば。

 

いや、、、

めちゃめちゃ美味しかった。

いろいろ食べてる甘いものの中でも、

かなり上位に来そうなくらい。

やっぱ和菓子はすごいな。

 

日本らしさ。日本の良さ。

ちゃんと意識してと

今は思うようになってる。

数えて見つめて。

大切にして。

 

今日もお昼にぽろんと。

これもまた日本らしい、

とても素敵な曲で大好きな自分。

 

今回はまた情感が

ゆっくりとにじみ出たような

納得の感じで録れたかな。

やっぱ今日は良い一日だな。