症状も多く出た、そんな時だからこそ

f:id:bubbleguitar:20240504214342j:image

 

金平糖

コンフェイト。

ちっちゃくてかわいくて好きだ。

 

つるっとはしてなくて、

イガイガがあるのがまたいい。

 

これはレモン味。

ちょろっとずつ毎日楽しんでる。

 

昨日、ブログを書いた後。

ふと思い立って演奏を録音して

YouTubeをアップした。

 

いつもは

けっこう何度も演奏した中で

選んでるのだけれど、

昨日は2テイク目でサクッと決まる。

 

自分が病気となり、

さらに今週は症状も多く出て。

そんな時だからこそ、

この曲を演奏しようと思ったのかな。

 

何となく呼ばれたのかも、、とも思う。

これもまた大好きで大切な曲。

長く演奏出来ることを願いつつ。

 

 

明日が誕生日。

この前の知床旅情が50歳最後と思ったけど、

これが本当に最後。

 

残せて良かった。

素敵な歳だったな。

 

f:id:bubbleguitar:20240505075529j:image

 

今朝の体重は減って53.9㎏。

今日は症状も出ることなく穏やかな朝、、、

と思ってたら軽く出た。。

油断せず楽しく過ごしていこう。