ほんのわずかな間でもニトロは手放さないように

今朝も軽く症状が出てニトロを。

その影響か、

少し頭痛もあったのでゆっくり過ごし、

20分くらいのお昼寝で楽になった。

お昼寝も大事かな。

 

f:id:bubbleguitar:20240504153805j:image

 

ニトロは手放せない自分。

普段は部屋のすぐ手の届くところに置き、

外出時は鞄の中に入れていた。

 

ただ、、

月曜の朝にゴミを捨てるために

アパートの前に行って戻る、

その3〜4分くらいの間に症状が出て、

部屋のニトロまでたどり着けずに

倒れてしまったので。

 

ほんのわずかな間でも

ニトロは手放さないようにと

革のケースとストラップを購入した。

 

このケースはほんとはコインケース。

でもサイズがぴったりで、

かわいくて気に入ってる。

 

意味もなく首から下げたくなるかも。

外出も楽しくなればいいな。

 

f:id:bubbleguitar:20240504154407j:image

 

今日の体重は減って54.0㎏。

田舎パイのあずきも

めちゃめちゃ美味しかった。


フォースター、

こんなにも面白いとは。

昨日は声を出して笑ってしまった。

最後まで読むのが楽しみ過ぎる。

 

芸術であり、喜劇でもあり。

何か、心に風が吹いた気がする。

楽しんで生きていこう。