一瞬気を失って倒れて。。

f:id:bubbleguitar:20240429122755j:image

 

ひどい症状が久々に出た。。

 

朝起きる前、布団の中でも、

三回くらい軽く感じてて。

 

でもニトロほどでもなく、

そのまま六時くらいに起床し、

少し休んで様子を見てから

ゴミを捨てに外に出たら。

 

戻る時の階段の途中で症状が出始め、

何とか鍵を開けて部屋に入るも、

玄関で一瞬気を失って倒れて。。

 

這ってリビングまで戻り

呼吸荒く横になってる時に、

相方が驚いて起きてきて

ニトロを渡してくれて、

二回噴霧して何とか治まった。

 

ちょっとひどくはあったので、

連休明けにまた検査をと

今は考えてるところだ。

 

とりあえず、、

心は元気だけど

身体の疲労は残ってるので、

連休は無理せず過ごしてと思う。

 

今日は良いお天気だ。

気持ちの良い空気を吸って、

ゆっくり休もう。

 

あ、、今日の体重は53.9㎏だった。

しっかり食べて元気もつけよう。