脂汗、少し長めのきつい症状

昨夜、けっこうきつく症状が。

一度軽く出て、すぐに治まった後に、

ゆっくりきついのが来た。

 

脂汗が出て、呼吸も荒くなり

ニトロを噴霧して横になるも、

普段よりは長めで1〜2分くらい経った後

ゆっくり治まる。

 

相方も救急搬送の日を思い出し、

とても心配してた。

 

今日は薬の相談も。

昨日は一本の缶ビール。

週末のビールも完全にやめた方がいいかな。

 

f:id:bubbleguitar:20240415103343j:image

 

フィッツジェラルド読了し、

次はモーリスへ。

アメリカ文学漬けのこれまでから、

少し気分を変えてイギリス文学。

映画もサントラも大好きで、

どうしても読みたかったもの。

味わっていこう。

 

フィッツジェラルド

やはり大好きな作家と思った。

とにかく木が美しい作家だなと。

 

これまた大好きなヘミングウェイ

ヘミングウェイは森の青々しさが魅力。

太陽のような作家と思っていて、

そこが本当に好き。

 

一方、フィッツジェラルド

木が美しく、繊細で

本当の意味での文学的な、

文学でしか表現出来ないような描写が多く、

そこにとても惹かれてる。

 

フィッツジェラルド

月のような、、と言うと、

少し違うかもだけど、

ヘミングウェイフィッツジェラルド

同時代にいた奇跡を思わざるを得ない。

 

しばらくフォースターに入るが、

またフィッツジェラルドは読みたいなと思う。

 

f:id:bubbleguitar:20240415104030j:image

 

今日の体重は少し減って54.9㎏。

夜は家族での食事の予定。

お酒はやめて、

注意して楽しめたらと。

 

f:id:bubbleguitar:20240415114705j:image

 

昨夜の月。

お日さまも月も

美しさを味わっていこう。