今年も間に合う

今日は定期検診で歯医者に。

狭心症と歯の痛みの関係など

気になることも伝えたりして、

少し様子を見つつとなる。

 

f:id:bubbleguitar:20240508163459j:image

 

帰り道、毎年見てる桜の木の所へ。

もう終わりかけだけど、

今年も間に合って良かった。

 

桜はいつ見ても美味しそうに見える。

和菓子はこの美しさから

生まれたんだろうな、、なんて思ったり。

また来年も見られたらいいな。

 

ちなみに、、、

このYouTubeの写真は昨年五月の同じ桜。

ほとんど同じとこに立って撮ってるかも。

 

 

f:id:bubbleguitar:20240508163901j:image

 

フォースター、

眺めのいい部屋を読了し

次はハワーズエンドへ。

 

眺めのいい部屋と言い、

まだ読み始めのハワーズエンドと言い。

ほんと面白い。

 

中のキャラクターは真面目に動き回るのだけど、

真面目ゆえにすれ違ったりして、

結果、とても喜劇となる感じ。

 

ハワーズエンドも初めの方だけでも、

もう喜劇として楽しんでる。

 

重厚なんだけど。

悲しみもあったりするんだけど。

それでも人生は喜劇。

 

どんどん読み進めていこう。

 

f:id:bubbleguitar:20240508164348j:image

 

今日の体重は変わらず53.3㎏。

シャトレーゼ

瀬戸内レモンのマドレーヌも美味しかった。

 

コーヒーと甘いもの。

幸せだな。