薬の効果

f:id:bubbleguitar:20240509132725j:image

 

所用の前にあかねやさんへ。

着いた時にはマスター不在で、

ランチではなくコーヒーのみをいただく。

美味しく贅沢なひと時。

 

その後、

今月のイベントのチラシを

マスターに渡してお願いをしたら

快く受け取っていただいた。

 

それどころか

「いつでも遠慮しないで持ってきて!」

と言われて涙も出そうに。。

 

人に助けられて生きている。

忘れずにいないと。

 

f:id:bubbleguitar:20240509133240j:image

 

ランチは助六

もう名前の由来は調べたので、

今日は助六と揚巻を思いながら食べた。

やはり大好きだな。

 

f:id:bubbleguitar:20240509133404j:image

 

今日の体重は53.5㎏。

薬の効果が出てきたか、

朝からとても調子が良い。

 

こんなにすっきりなのはいつ以来だろう。

治るものではない病気だけど、

薬でここまで抑えられるなら

とてもありがたい。

 

このままの調子でいけることを願いつつ、

来週のイベントの準備をしていこう。

楽しい気持ちで演奏に向かえるのが、

また嬉しくて幸せだ。

がんばろう。