ただぶらぶらする

f:id:bubbleguitar:20240502133808j:image

 

今朝は症状も出ることなく、

ぐっすりと眠ることが出来た。

 

お天気も良かったので

気分転換も兼ねて外へ。

 

f:id:bubbleguitar:20240502125930j:image

 

あかねやさんでランチをして、

月曜に倒れた話を聞いてもらったり。

近所で所用を済まして、

少し歩いてお花を撮ったり。

 

ただぶらぶらする。

そんな時間がまた大事かなと思った。

時間に限りがあることを意識するからこそ、

ぶらぶらする時間を持つ。

忘れずに過ごしていこう。

 

f:id:bubbleguitar:20240502130343j:image

 

今日の体重は54.1㎏で変わらず。

 

眺めのいい部屋

思いのほか面白く、

ぐいぐい読み進んでる。

 

いろいろなことがあっても。

嬉しくても怒っても哀しくても楽しくても、

結局は人生は喜劇。

そんな感じなのかな。

 

まだ半分で

後半に入ったばかり。

この後も楽しみだな。