多幸感溢れる時間

f:id:bubbleguitar:20240520151131j:image

 

楽しかった初夏の想い出。

とても素敵なイベントに参加出来たこと、

感謝の気持ちでいっぱいで。

 

f:id:bubbleguitar:20240520152718j:image

 

f:id:bubbleguitar:20240520151134j:image

 

ゆのんさんでいただいたおにぎりセットも

めちゃめちゃ美味しかった。

また食べに行きたいな。

 

f:id:bubbleguitar:20240520151437j:image

 

いつもは

自分の撮った写真だけを載せてるけど、

今日は相方が撮ったものも二枚。

 

f:id:bubbleguitar:20240520151548j:image

 

f:id:bubbleguitar:20240520151601j:image

 

あんなに多幸感溢れる時間となる。

ギターやバンドからギタレレに変わって、

本当に良かったと思ってる。

 

たくさんの方に聞いていただいて。

お子さんの最高の手拍子もいただいて。

 

自分はあんな風な時間、空気のために

音を鳴らしてるんだ。

自己実現とか自己表現とか。

もう、あんまり興味は無いかな。

 

聞いていただいた皆さん、

スタッフの皆さん、

本当にありがとう。

また聞いていただける日を

心から楽しみにしつつ。

 

f:id:bubbleguitar:20240520152134j:image

 

今日の体重は少し戻って53.1㎏。

楽しく生きるための元気をつけて。

今はそう思ってる。

 

今までとは違うだろうけれど、

今年の夏も最高の夏にしていこう。

楽しめる範囲で笑っていこう。

奏でていこう。

 

今の気持ちを忘れずに。

 

f:id:bubbleguitar:20240520153335j:image