いつか純太と一緒にライヴをしたい

今日の体重は変わらず53.0㎏。

この辺りで落ち着くかな?

 

f:id:bubbleguitar:20240523171804j:image

 

コーヒーブレイクは田舎パイ。

これはやはり大好きで美味しく食べた。

 

短い人生、

美味しく楽しんで

生きていかないと。

 

f:id:bubbleguitar:20240523164739j:image

 

とあるCDを聞いてて、

その中に

あまりに自己顕示欲の塊の音があって

聞けないものがあった。

 

そう言う自己顕示欲はロックにはつきもので、

そこも含めてかっこいいと思ってたはずの

自分だったのに。。

 

大切な気づきではあったけど、

自分のこれまでのこだわりとか信念とか

その辺りのことにじわじわと染み込むような、

何か色が抜けていくような、

そんな影響があって少し凹みもした。。

 

でも、、、

初めからほんとはわかってたことなんだ。

自己顕示、自己表現とか技術とか。

そんなものよりも大切なものを

心で感じて泣きながら聞いていたはずなんだ。

 

そんな気持ちを改めて強く持った今日、

このバンドの曲を演奏した。

 

 

ジュンスカ

ほんとに大好きだった。

イノセントの爆発に涙してた。

 

今、ギタレレで奏でて、

逆にジュンスカの表現に近くなってるかも。

そんな風にも思ってる。

 

敢えて当時のファンのままで

失礼ながらの呼び捨てで。

 

いつか純太と一緒にライヴをしたい。

側から見たらジャンルもスタイルも違って、

変に思われるかもしれないけれど。

 

純太のレスポールと浩太のギタレレ。

いつか叶えたい夢だ。