裁縫はうまく出来ないけれど

f:id:bubbleguitar:20240403160338j:image

 

裁縫はうまく出来ないけれど。

長さが伸びるような気がして

気になってた自分のストラップを

ちょろっとやってみた。

 

見た目はまぁ、あれだけど、、

自分ではお気に入り。

 

こだわりとしてはあえてのこの色の糸。

ワンポイントでかわいいと思ったのだけど、

演奏中はギタレレに隠れてしまい

誰にも見えなかった。。。

 

自分がお気に入りだから

これでおっけーと言うことで。

 

f:id:bubbleguitar:20240403160343j:image

 

今朝の体重は少し戻って56.1㎏。

これを食べるとまた増えるかな、、

とも思ったけど、

食べたいものは美味しくいただく!も

大切なので。

 

草大福、めちゃ美味しかった。

スイーツは正義。

近頃はほんとそう思ってる。

 

増えすぎないよう、

気をつけて。

スイーツも楽しんで。

美味しかったな。