坊主への道、そして今の年齢なりの楽しみ方

f:id:bubbleguitar:20240527135054j:image

 

昨日、髪を切った。

電動バリカンで大体を自分でやり、

細かいところを

カットバサミとすきバサミで

相方に整えてもらう。

 

今までもベリーショートかな、、

と言うくらいだったが、

今回はさらに踏み込んで

スポーツ刈りくらいのイメージで

サイドは刈り上げてみた。

 

ゆくゆくは坊主、、、

も考えてみたり。

 

そんな短い髪になってきたので、

相方が帽子を選んでくれた。

デニム素材で

かわいくもかっこよくもあるもの。

 

演奏の時に

髪型とか気にするのも

億劫になってきてる。

これからはいろいろな帽子で

遊んでいこうかな。

 

短い髪型見たい方は

ぜひライヴや演奏の時に来てもらえたらと。

 

f:id:bubbleguitar:20240527135852j:image

 

網戸は閉めてたはずなのに、

枯葉くんが部屋の窓際にいた。

外が寒くて中に来たのかな。

 

f:id:bubbleguitar:20240527135958j:image

 

ハワーズエンド、あとほんの少し。

本当に面白く読んでるし、

生きてるうちに出会えて良かった。

フォースターは

それくらいに思う作家だ。

 

一番好きな作家になった。

次のフォースターも注文済み。

しばらく読み耽ろう。

 

f:id:bubbleguitar:20240527140227j:image

 

体重は変わらず52.3㎏。

病気となりお酒をやめて、

その結果としての減量。

 

でも、、、

短髪は痩せてる方が似合う気がするし、

これはこれで良かったかなと思う。

 

どんなことも

今の年齢なりの楽しみ方。

若い頃の繰り返しや再現ではなくて。

やっていけたらいいな。