人間讃歌

f:id:bubbleguitar:20240528130731j:image

 

近所のお花を。

風がけっこう強かったかな。

 

f:id:bubbleguitar:20240528130957j:image

 

所用の前にあかねやさんでランチを。

 

ここ最近は

ちょうどマスター不在のタイミングで

行ってしまうことが多かったが、

今日は最高のサンドイッチをいただけた。

 

ちなみに昨日の帽子の初かぶりは

あかねやさんに行く時で。

風を気にしながらだったが、

とても良い感じで嬉しい。

どんどんかぶっていこう。

 

f:id:bubbleguitar:20240528131538j:image

 

ハワーズエンド、昨夜読了。

 

いやぁ、、、最高だった。

1900年代初頭のイギリスで

しばらく暮らしてたような気もする。

 

あんな風なラストに向かっての流れとは

全く想像してなかった。

 

面白く、感動もして。

生きる希望も受け取って。

喜劇も悲劇もあるけれど、

結局は人は繋がっていくものと言う

人間讃歌を感じた自分だ。

 

フォースターの映画三部作を

これで全て読了。

次もフォースターの予定だが、

映画も観ていきたいと思ってる。

余韻が残るうちに楽しみたいな。

 

f:id:bubbleguitar:20240528132536j:image

 

今日の体重は少しだが減って52.2㎏。

しっかり元気をつけていこう。

 

 

人間讃歌と言う言葉で、

この曲のことも思ったので。

 

人生は素敵なもの。

忘れずにいたいな。