そんな今の状況なのに

f:id:bubbleguitar:20240722165038j:image

 

CDの追加納品準備を。

 

病気のことや

いろいろ考えることもあったりで、

ゆっくりなペースの活動。

 

そんな今の状況なのに

CDを買ってくれてる方がいる。

本当に感謝しかない。。

 

励みにしながら、

ゆっくりでもまた進んでと思う。

ご購入いただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

f:id:bubbleguitar:20240722163251j:image

 

素敵な贈り物をいただいた。

中の本は今はこんな感じで。

 

f:id:bubbleguitar:20240722163349j:image

 

大切に使っていこう。

ほんと感謝でした。

 

f:id:bubbleguitar:20240722163546j:image

 

今日の体重は変わらず51.0㎏。

 

フォースター、

果てしなき旅 上下、昨夜読了。

 

一緒に半生を、、

と言っても若き日までだけど、

旅したような気持ちになってる。

 

自分はわりと主人公リッキーと

似た感覚かなと思ってたので、

結末や最後の方のショッキングな事実は

声が出そうになる感じでもあった。

 

人生は土から、身体から生まれて、

タフに生きていくもの。

そんな風な感じなのかな。

 

面白く読んだ。

自分的には少し辛い結末だけど。。

 

あと一冊フォースターは入手してるが、

次は相方おすすめの違う本を。

楽しみだな。