新婚旅行と誕生日

f:id:bubbleguitar:20240702153344j:image

 

フォースター、

やはり面白く読み進めてる。

全く違うのだけど、

自分が北大に通ってた頃のことも

思い出したりもした。

 

まだ上巻の半分ちょっと。

長く読み続けられるのが

また幸せだな。

 

f:id:bubbleguitar:20240702153634j:image

 

今日の体重は

昨日とほとんど変わらず51.2㎏。

 

昨日はほんと体調悪くて

朝から疲労感も強かったのだが、

昼過ぎにニトロほどではないものの

症状も出て少しゆっくり休んでた。

 

それと比べると

今日は体調も良くて過ごしやすい。

こんな日が多いと良いなとは思うが、

逆にこんな風に

体調も気分も良い日があることに

感謝してとも思ってる。

 

当たり前と思わずに。

大切に過ごしていこう。

 

f:id:bubbleguitar:20240702154057j:image

 

先月に録ってあった曲を

YouTubeにアップした。

 

まだ東京に住んでいた2010年、

新婚旅行で直島に向かう時に

岡山の在来線の駅で聞いた曲。

 

と言うような投稿を

インスタでしようと思ってたら。

 

何と!

今日はご本人、小柳ルミ子さんの

誕生日とのこと。

 

とても素敵な偶然だなぁ、、と思い、

そのことを書かせてもらった。

 

曲は先月だけど、

鳥の鳴き声は今朝録ったもの。

それも含めて、

楽しんでもらえたらと。

 

そして。

小柳ルミ子さん、

お誕生日おめでとうございます。

 

 

夏の演奏予定もぼちぼち考えてる。

楽しく元気に奏でられるよう願いながら。

日々を過ごしていこう。