自分の癒し

f:id:bubbleguitar:20240612153221j:image

 

相方が新しくお香を買ってきた。

少しリーズナブルで、

たっぷり焚いていけるのが嬉しい。

癒しの一つだ。

 

f:id:bubbleguitar:20240612153451j:image

 

一昨日から読み始めてる

フォースター短篇集。

まだ二つ目の話だけど、

やはり面白く読み進めてる。

 

ただ、、短編は短いなぁと。

パワーズエンドも眺めのいい部屋

その時代、世界にどっぷりと浸かって

読んでいたので、

サクッと終わる物足りなさはあるかな。

 

でも、やっぱ大好きな作家。

読んでいくのが楽しみだ。

 

f:id:bubbleguitar:20240612153851j:image

 

今日の体重は51.9㎏。

少しメンタルが落ちそうにもなったが、

ハングルースと自分の好きを大切にで

今はすっかり元気に。

 

他人と比べることなく、

自分を見つめて生きていこう。

 

そんな今日は

またYouTubeアップ用に

一曲録ってみた。

 

ただ、、、実は先週のうちに

もう一曲録ってあるのがあって、

それを明日公開予定と思ってるので、

今日の分は来週に公開かな。

 

録って、気に入った写真と一緒に

YouTubeにアップする。

これもまた自分の癒しでもあって。

 

オリジナル曲も好評で良かった。

明日の公開もどうぞお楽しみに。