不意に涙が

f:id:bubbleguitar:20240613145433j:image

 

今日の体重は51.9㎏。

体調はぼちぼち。

そしてお天気も急に弱い雨模様に。

 

少し悩んだが、

お日さまも出てきたので

体力作りも兼ねて

近場まで所用へ。

 

かわいいお花も撮れてご満悦。

だったのだけど、、

近くに寄ってみたら

めちゃめちゃ虫がたくさんいて

泣きそうになった。。

 

お花は好きだけど虫は苦手。。

こわかったな。。

 

f:id:bubbleguitar:20240613145800j:image

 

昨日の予告通りにYouTubeを公開。

 

FMノースウェーブ

レギュラーをやっていた時に

リクエストがあって初めて演奏した曲。

 

もちろん以前から知ってはいたが、

特に意識はしてなかったのに。

 

当時、

曲の練習のために何度も聞いてたら

不意に涙が流れてた自分。

 

ものすごく感動して。

心の深いところをそっと包んでくれて。

 

その時の気持ち、

その後のライヴなどでも

いつも忘れずに演奏してる。

 

今回のテイクも

そんな気持ちが残ってるかなと思う。

そっと感じてもらえたらと。