悲しみの雨は、、、

一瞬の土砂降り。

からの青空の午前中。

 

f:id:bubbleguitar:20240611155423j:image

 

雨上がりに買い出しへ出たが、

その途中で見たお花、

まだ雨の雫が残る姿がかわいくて撮った。

 

そして、、

こんな日にはこの曲!と

どうしてもやりたかったオリジナルを

昼に録ってYouTubeをアップした。

 

ギターversionは

雨上がり、すみれ色に

ギタレレversionは

小さなギターの小さな音色に入ってる曲。

 

友人に起こった悲しい出来事。

その悲しみの雨が上がって欲しい。

そんな気持ちから、

かつて作った曲。

 

今は当初の想いからは離れて、

日常を楽しむ曲になったとも思ってる。

悲しみの雨はもう上がったのかな。

 

 

f:id:bubbleguitar:20240611160511j:image

 

今日の体重は少し戻って51.8㎏。

調子も良い感じだ。

 

昨日、バランスを感覚に振り切ったおかげか、

思考も整ってる感じがする。

凝り固まりそうになった時、

一度、内面を極端に振るのは

シャッフルする意味でも大事かなと。

 

雨上がりの日差しの中、

そんなことも思った午後だった。

 

やはり

今週は良い時間となりそうだな。