ほぼ8㎏減

f:id:bubbleguitar:20240425155242j:image

 

今日の体重は減って54.1㎏で、

元旦からほぼ8㎏減。

 

救急搬送され冠攣縮性狭心症の疑いとなり

お酒をやめたことが減ってる理由だけど、

減れば減るほど体調は良い気がする。

 

全く無理はしてないので、

この調子でいけたらと。

 

昨日に続きシャトレーゼ

今日はどらやきを。

やっぱ美味しいな。

 

f:id:bubbleguitar:20240425155710j:image

 

昨日、風の又三郎を読了し、

今日から注文の多い料理店に。

 

と思ってたが、、

しばらくはフォースターのモーリスを。

 

映画も音楽も好きだったから

モーリスを読みたいな、と

手に取ったフォースター。

 

めちゃめちゃ好きになり、

このあともフォースターを二冊

購入してしまった。

 

フォースターと宮沢賢治

セットで読んでいく日々は

しばらく続きそうかな。

楽しみだ。

 

 

雨の一日、

大好きなニールヤングの曲を演奏した。

 

優しさと少しの粗さ。

自分なりのオルタナ感。

良い感じで残せたと思ってる。

 

ギタレレでしか出せない味わい。

やっぱいいなぁ。