静かに積もる余韻

f:id:bubbleguitar:20240615075406j:image

 

今日の体重は減って51.2㎏。

体調はそれほど悪くなく、

気持ちの良い週末となりそうだ。

 

昨日はシャトレーゼ

ふんわりムーンを相方と。

 

萩の月とか、タイムズスクエアとか

その辺りと似た雰囲気のお菓子。

比べて食べてはいないので

細かい違いはわからないけど、

これもとても美味しかった。

 

美味しく食べる週末を楽しもう。

 

f:id:bubbleguitar:20240615075757j:image

 

フォースター短篇集、

まだ半分くらいだけど。

 

とても余韻が深くて、

心に静かに積もる感じがある。

 

時代とか国とか関係なく、

温度や匂い、空気の感じなど

まわりの世界が急に変わる。

そんな感覚も持ったりもした。

 

自分は

フォースターの長編に浸るのが好き。

 

でも、、

短編でしか味わえない

軽やかで幻想的なムードも

また良いなと思った。

 

あと三話、

楽しみだな。