概念としての夏、概念としてのロック、概念としての云々

f:id:bubbleguitar:20240703153235j:image

 

近くのマンションの植え込み。

気持ち良さそうに

水を浴びてた直後の一枚。

 

f:id:bubbleguitar:20240703153315j:image

 

気分転換と体力作りも兼ねて、

ランチはあかねやさんへ。

 

f:id:bubbleguitar:20240703161103j:image

 

今日の体重は減って51.0㎏。

 

八月の演奏も一つ決まった。

気力体力共に充実させて、

楽しくがんばってと思ってる。

 

f:id:bubbleguitar:20240703153533j:image

 

自分はいろいろなこと、

概念としてのものを理想として

ずっと探してたのかも。

 

概念としての夏

概念としてのロック

概念としてのジャズやボサノヴァ

概念としての癒し

云々

 

でも、

そんなものは実際には存在しなくて。

 

だから、、

どんな夏もあの夏とは違うと思ったり。

どんなCDを流しても

イメージと少し違うと感じたり。

 

概念としてのもの。

自分の中にはっきりとあるのなら、

自分がそれを作るのが

一番の近道で正解なのかなと

今は思ってる。

 

自分の中の理想、

概念としての様々な表現は

自分が作り出す。

 

だから、、

逆に嗜むものは理想など関係なく

好きに自由にで構わない。

その方が人生がうまくまわる。

 

そんなことを思う午後だった。

自分の音色、

概念としてのロック、音楽、幸せを

鳴らせてることに感謝して。