今は自分の中でそれほど意味を持たなくなって

f:id:bubbleguitar:20240911160703j:image

 

Kenji Jammerきんつば

 

ほんわか優しくて

とても好きなアルバムだけど、

ハードなギターを弾きまくってた

元々の鈴木賢司名義の活動も

好きだった自分。

 

当時のアルバムも

また欲しいなと思ってたのだけど。

最近、その欲、、

と言うか願望的なものが

ふわっと消えた感じがした。

 

ハードなギターよりも、

柔らかな、そして意味の強くないものを

今は手に取りたい。

 

かつてはあれほど好きだったロックや

憧れだったカルチャーが、

今は自分の中で

それほど意味を持たなくなってきてる。

 

本当の意味でロックとかカルチャーとかとの

自分なりの距離感が生まれた瞬間。

 

そうだったんだろうなぁ、、と。

かつてのような夢や願望が

驚くほどすっきりと消えてる今の自分を

見つめて感じてる。

 

ようやく、、

本当にようやく自分らしく

息が出来ると思う。

そう思えるのが幸せだな。

 

と、、これまた大好きな

きんつばを食べつつ思ったり。

 

f:id:bubbleguitar:20240911161621j:image

 

先日の結婚記念日のお祝いに

あたたかいお気持ちをいただいた。

嬉しくて感動したうちら。

 

二人で美味しくいただきます。

本当にありがとうございました。

 

f:id:bubbleguitar:20240912080712j:image

 

体重は減って49.2㎏。

今日も気持ちの良い一日を。