自分のチューニング

f:id:bubbleguitar:20240629081408j:image

 

夏が来た。

完全にそんな朝。

 

今朝の体重は減って50.8㎏。

週末チートデイを楽しもう。

 

f:id:bubbleguitar:20240628160413j:image

 

自分的備忘録だから、

他の人には意味はないかもだけど。

 

音を出す上で大切なこと、

自分のために残しておこう。

 

・自分の心の持ちよう、落とし所を意識する

 

・自分のチューニング

 

スタジアムロックが好きでも

 そこを意識しすぎない、

 自分の半径から離れない

 

・出したい音、イメージを追求するよりも、

 これらを意識した方が結果的に到達する

 

・自分のチューニングによって、

 どんな音、世界も一つとなる

 

と、こんな感じかな。

 

そんな備忘録のBGMは

ハリースタイルズ。

この整う感じを忘れずに。

 

自分のYouTubeも。

今思えばYouTubeを作ってる時、

最初からチューニングは整ってたなと。

 

夏が楽しみだ。