心の補充

f:id:bubbleguitar:20240417162219j:image

 

さっき、

一月の救急搬送の記録を

ブログにアップしたが。

 

少し生々しく痛々しくなり過ぎた気もして、

今回はやめておこうと削除した。

 

正直な気持ちと記録ではあったけど、

また今度、今の気持ち、感覚で

書けたらと思ってる。

 

あの時の気持ちは

自分の中では忘れずに。

 

f:id:bubbleguitar:20240417162455j:image

 

余韻と共に六花亭を。

花とアリス

ほんとに良い映画、良い音楽。

 

良い心の補充が出来た気がする。

人生を楽しんでいこう。

 

あ、、

この六花亭のお菓子、

出してみたら意外と大きくて

お皿が思ってた以上に小さく。。

 

小さいもの好きだからこそ、

小さく見える、感じられることを

大切にしないと。

 

食べるだけなら

お皿はこれでもいいけれど。

バランスとか演出も大事で。

そんなことも思ったかな。

 

 

今、連絡があって、

金曜の演奏は中止となった。。

これもまた何かのタイミングかもしれない。

残念だけれど、

前を向いて進んでいこう。