一番の痩せた理由

f:id:bubbleguitar:20240329100426j:image

 

金曜日、雨の朝。

今週のJaz flowerさんも

かわいいお花を選べて良かった。

 

小首を傾げてる感じが

またかわいくての自分のセレクト。

お気に入り。

 

f:id:bubbleguitar:20240329100642j:image

 

朝のBGM、

最初はモーリスから替えて

トニー滝谷のサントラを流すも、

少しさみしさが強い気がして

ナラレオンに。

 

雨の朝にぴったり。

結局、静かな音が好きなのは変わらずだが、

その時の気持ちに従うが今のモットー。

心に耳を澄ませよう。

 

f:id:bubbleguitar:20240329101029j:image

 

今朝の体重はまた減って56.1㎏。

どこまで行くのか。

でも、やっぱ嬉しいな。

 

朝食はラムレーズンマフィン。

かつては朝食は

トマトジュースとか豆乳とかだけだったが、

今はパンだったりおにぎりだったり、

マフィンやクラッカーやチョコなどなど

必ず取るようになった。

 

朝食を取るようになり、

お酒をほとんど飲まなくなり。

これが一番の痩せた理由かな。

しっかり健康に痩せて。

意識して。

 

まだまだ寒い北国。

お昼間は春コートを着ても、

冬のダッフルも毛布も

まだまだしまえない。

もう少しお世話になろう。

 

春が楽しみだな。