モーリス

f:id:bubbleguitar:20240903152611j:image

 

最初は映画を観て。

その後にサントラ、そして原作。

原作は旧訳を読んで、

一昨日から新訳に入ってる。

 

自分はモーリスを

何でこんなに好きなんだろう。

 

理由はわからないけど、

好きな気持ちは強まる一方で。

フォースターの他の作品も好きだが、

一番はモーリスかな。

あ、、、ハワーズエンドも好きだし、

その二つでは悩むけど。

 

純粋な愛の物語。

そして二十世紀初頭のイギリス。

またしばらくは浸れるのが嬉しい。

 

f:id:bubbleguitar:20240903153102j:image

 

今日の体重は少し戻って49.9㎏。

 

昨日は281kcalのパンケーキで

元気を補充した。

 

体調は悪くなかった昨日だけど、

若干の胸の違和感はある感じだった。

 

今日も無理せず、

何かあればすぐニトロで過ごそう。

身体の声を聞きつつで。

 

f:id:bubbleguitar:20240904094732j:image

 

つばらつばらとつみきレコード。

思えば「つ」の仲間だったのかもしれない。

 

元つばらつばら店主さんの新しいお店、

自由製作室さんとのイベント。

 

つばらつばらさんで紡いだ

たくさんの想い出たち。

そしてここから始まる新しい未来の光。

想いを馳せながらの小さな午後のひと時。

 

あと少しのご予約、

お待ちしております。