体調悪くてどうしようもない時もある

f:id:bubbleguitar:20240903103352j:image

 

昨日はあかねやさんへ。

サンドイッチ、

やはり最高だった。

いつもありがとうございます。

 

f:id:bubbleguitar:20240903103446j:image

 

新月

 

そのせいか、

あと気圧の関係か、

昨日は昼くらいから

とても体調が悪かった。。

 

軽い頭痛もあり、

胸の悪さも少し感じたり。

 

夜は早めに布団に入って休んだのだけど、

今朝はすっきりと目覚めて

わりと調子も良く軽い感じで。

 

体調悪くてどうしようもない時もある。

そんな時もあると

それも受け入れて、

その時はその時なりの

ゆっくりの過ごし方をしてと思う。

 

ベストを求め過ぎずに、

今あることを受け入れてだ。

 

f:id:bubbleguitar:20240903104110j:image

 

河井寛次郎を読んで、

他の本や音の響き方が

劇的に変わってきてる気がする。

 

室生犀星詩集も

美味しく食べるように

ぐいぐいと読んでる今。

とてもいいなと。

 

今日の体重は49.7㎏。

秋晴れ。

と言いながらもけっこう暑いかな。

青空を楽しんでいこう。