タイパとか。無駄なくとかではなく。

f:id:bubbleguitar:20240805151817j:image

 

バリカンで髪を切ろうと思ってた昨日。

ふと思い立って予定変更して、

相方と夕涼みがてら十八珈琲焙煎所さんへ。

 

f:id:bubbleguitar:20240805144904j:image

 

f:id:bubbleguitar:20240805144826j:image

 

時間はきつく握りすぎると

どんどん少なくなり、

ハングルースで今を楽しんでると

どんどん多くなる。

 

タイパとか。

無駄なくとかではなく。

そんな生き方ではなくて。

 

人生の全ての瞬間を楽しんでいけば、

結果、無駄な時間なんて一つもない。

そう思った夏の夕暮れタイム。

 

f:id:bubbleguitar:20240805145235j:image

 

とても贅沢な時間を楽しみました。

十八珈琲焙煎所さん、

昨日もありがとうございました。

 

f:id:bubbleguitar:20240805145254j:image

 

f:id:bubbleguitar:20240805145446j:image

 

今日はランチであかねやさんへ。

届いたばかりの卵の前でサンドイッチを。

忙しい中、

今日もごちそうさまでした。

 

さぁ、、

今週の木曜はハリネズミ珈琲店さん。

全てを楽しみながら、

日々の延長の音色をぽろんと。

ゆっくり奏でよう。

 

 

昨日アップのYouTube

好評でありがたいな。

イラストもいろいろ描いていこう。