お酒をほぼやめた後は

f:id:bubbleguitar:20240331160402j:image

 

今週のお題「あんこ」

 

今まではあまりやらなかったけど

これからはたまに乗っかってみようかなと。

自分が楽しくが大事だし。

 

昔は和菓子、

と言うか和も洋もスイーツ自体、

とりわけ好きと言うわけでもなかった。

 

ただ病気となりお酒をほぼやめた後は

スイーツが特に美味しく感じられ、

今は好きなものと言ってもいいかな。

 

特に和菓子、あんこが好きになってる。

 

半分に切ってから白あんに気がついた。

一番好きなのはつぶあん

でも、この栗の入った白あんもまた絶品。

 

今度は串団子とかも買ってこよう。

 

f:id:bubbleguitar:20240331161120j:image

 

前のブログで

ウディアレンの話が出たので、

このサントラで朝食を。

 

映画も久しぶりに観たくなった。

ギター弾きの恋、

サントラもやっぱいいな。