これで終わりになったとしても

f:id:bubbleguitar:20240413120550j:image

 

めちゃめちゃ良いお天気。

気持ち良過ぎて泣きそうかも。。

 

こんな日はお掃除日和に

お洗濯日和。

たっぷりの外の陽気とそよ風に

洗濯物をなびかせつつプチ大掃除を。

 

f:id:bubbleguitar:20240413120728j:image

 

Wi-Fiまわりをよけて掃除したり、

ダイニングテーブルをよけて

収納の下を掃除機をかけたり。

あとトイレ掃除も軽くやって。

 

部屋が喜んでるように感じて、

お掃除は大好きだ。

すっきりと気持ちが良い。

 

f:id:bubbleguitar:20240413121021j:image

 

今日の体重は変わらず55.2㎏。

この辺りで落ち着くかな。

 

数日前に相方から聞いた、

ある占いの方の言葉。

 

正確ではないけれど。

 

このまま終わらないでほしいと

願うような時間も大切だが、

これで終わりになったとしても後悔がない

と思えるように過ごすことは

もっと大切なこと。

 

深く心に沁みている。

そんなに常に潔くはいけないかもだけど、

全ての時間をそれくらい大切に、

そして楽しんで過ごしていく。

 

青空の下、

思う春の土曜日だ。