「絶対健康になるよ。」と言われて

f:id:bubbleguitar:20240410130543j:image

 

毛布とかをクリーニングに出した後、

あかねやさんへ。

 

ふと後ろの席を見ると

お世話になってる常連の方が居り、

こちらの病気のことを話したり

臨死体験のお話を聞いて感動したり

いろいろお話を。

 

そんな最後に

「ここはパワースポットのカフェだから、

絶対健康になるよ。」と言われて

不意に涙が出そうになった。。

 

どうしても塞ぎがちで、

うちに籠りがちなこれまで。

 

でも、、

外に出て、いろいろ話をして、

少し人生が進んだ気がする。

 

春になり、あたたかくなり。

何かが変わったかも。

 

人は人によって救われる。

人との関係で救われたように、

自分も周りに関わっていこう。

大切な命だから。

 

またどこかでお会い出来る日を

楽しみにしつつ。

 

f:id:bubbleguitar:20240410131526j:image

 

今朝の体重は55.5㎏。

何ともキリがいい。

 

昨日までとは違って、

心も身体も元気だ。

気の持ちよう、、大切だな。

 

先週のおもちゃギターのYouTube

他のと音量バランスが悪くて、

昨日、アップし直した。

 

が、、、

今度は少し小さくなり過ぎたかも。。

スマホだとちょうどいいけど、

テレビで見ると小さい。。

 

小さなおまけとして

プレイリストの最後に置いたら、

これはこれでいい感じ。

 

細かいことに囚われ過ぎずに。

気楽にいこう。