そんな病気の身体なので、自分にとっての心地良さを

f:id:bubbleguitar:20240926100446j:image

 

昨日は十八珈琲焙煎所さんで

朝の陽だまり読書タイムを。

 

f:id:bubbleguitar:20240926100514j:image

 

ブラジル ショコラと

マラウイの飲み比べ、

レアチーズケーキとセットで。

どちらも最高に美味しくいただいた。

 

十八珈琲さん、

最高のひと時を

昨日もありがとうございました。

 

f:id:bubbleguitar:20240926100647j:image

 

土曜のイベントのご来場特典。

自分が撮った写真のカード。

ご予約いただいた皆さま、

どれがお手元に届くかお楽しみに。

 

f:id:bubbleguitar:20240926100824j:image

 

飽きもせずにKenji Jammerを流しながら、

蒲原有明を読み耽る。

 

好きになると一つのものだけで良くなる。

たくさんあっても飲み込めないし、

自分にはこれくらいが丁度いいかな。

 

f:id:bubbleguitar:20240926101020j:image

 

今日の体重は48.8㎏。

 

狭心症

ストレスがまた良くないもの。

 

そんな病気の身体なので、

自分にとっての心地良さを

心から大切にしていきたい。

お店や心にふれるもの、

そして人間関係や過ごす時間も。

 

今までとは変わることもあるだろうけど。

疎遠になるものもあるだろうけど。

それもまた人生。

心の声に耳を澄ませていこう。

 

そして、、

今、心地良く過ごせてる場所や時間に

心から感謝していこう。

そう思う。