自由製作室さんと打ち合わせ

昨日は東洋カメラハウスさんにて

来月のイベントの打ち合わせ。

会場備品の確認をしたり、

イメージ写真を撮ったり。

 

f:id:bubbleguitar:20240817140049j:image

 

演奏の雰囲気はこんな感じかな。

当日を楽しみにしていただけたらと。

 

f:id:bubbleguitar:20240817140336j:image

 

めちゃ素敵な会場なんで、

今からとても楽しみだな。

 

f:id:bubbleguitar:20240817140412j:image

 

その後はROGAさんに移動してパフェ祭り。

イベントをご一緒する自由製作室さんと

相方と三人で美味しくいただいた。

ROGAさん、

ごちそうさまでした。

 

昨年まで何度もお世話になった

自由製作室さんと

また一緒にイベントを出来ること、

心から嬉しく思い感謝してるうちら二人。

 

少しずつ細かいところも詰めている。

ご予約もいただいてるところ。

ご興味ある方はぜひぜひ。

 

f:id:bubbleguitar:20240817140850j:image

 

今日の体重は減って50.4㎏。

週末チートデイを楽しもう。